2015年11月10日

事務所のイスをクリーニングしました

ずーと気にはなっていて,買い替えないといけないなぁ・・・と思っていた,事務所の相談室のイス,待ち合いのイスが,クリーニングで新品同様になりましたーicon14

事務所のイスをクリーニングしました
事務所のイスをクリーニングしました

クリーニングに出す前のイスを写真に撮っていなかったので,どれだけきれいになったか全くわかりませんが,これは本当にきれいになりましたicon12
そもそも,買い替えようと思っていたのに,何故クリーニングになったかというと,FAXでの営業チラシを見たからです!目FAXでの営業チラシは,きたらすぐに捨てる習慣がついているのですが,「汚れたイスはクリーニング!破れたイスは張替えで!」というキャッチコピーとともに,イラストも入っていて目にとまりました!

そういえば,以前紹介したお弁当の「唐印屋」さんも,最初に知ったのはFAXでの営業チラシだったなぁ・・・FAXでの営業っていうのも,結構効果があるのだと,ふと思ってしまいましたicon10

それはさておき,今回クリーニングをお願いしたのは「㈱シンエー」さんという会社で,①事務所にイスの引取り→②クリーニング→③事務所にイスを返却で,約3時間でした!クリーニング後は湿っているので,1日くらいは座れないのですが,金曜日の午後にして頂いたので,土日で十分乾いて月曜日から気持ち良く使えるようになりましたー!!



Posted by ひよっこ事務員 at 11:58