2016年12月14日

まぁかわいい!

今年の当事務所の修習生が,最終試験に合格したとの報告に,当事務所の弁護士にもわざわざ挨拶に来てくださいました!
そして,こんなかわいい手土産も持って来てくださいました~kao_21

まぁかわいい!

これ,何だかわかりますか~iconN06
なんと,生八つ橋なんです!face08
こんなかわいいのがあるんですねface05
食べるのが勿体ないと思いましたが,修習生が「賞味期限が今日までです!」と言っていたので,ちゃんと今日頂きました!ほぼ一口で!kao06おいしかったですkao_21

こうやって,毎年修習生が,「先生にお世話になるので」とか,「先生にお世話になりました」と言って,色々と美味しいお菓子などを持って来てくださいます!大半,私が頂いております!ありがたや~kao_11







Posted by ひよっこ事務員 at 18:23