2017年01月06日

ラコリーナ近江八幡

年末に行った「ラコリーナ近江八幡」。SNSでジブリの世界のようだと話題になったとか・・・
確かに・・・
ラコリーナ近江八幡

それより何より感動したのが,この「八幡カステラ」iconN22
焼きたてで,ほかほか,ふわふわkao06
カステラなんだけど,普通のカステラとは違う,今までに食べたことのないおいしさでした!icon14
ラコリーナ近江八幡

カステラの卵を使ったオムライスカレーこちらも卵がふわふわでおいしかった~icon28
ラコリーナ近江八幡

八幡カステラは,おいしすぎたので自宅用お土産に買って帰りました!
店員さんに,「チンしたら,同じようにふわふわになりますよね?」って聞いたところ,「やっぱり焼きたてとは違います。」と言われ,「あぁ,あのおいしさは家では無理か~」とがっくりしていましたが,家でチンしてもほかほか,ふわふわを味わえました~icon14これはまた近いうちに行きたいですicon16




Posted by ひよっこ事務員 at 17:04