2014年10月02日

Newシューズ!

Newシューズ!
1年半くらい履いていたテニスシューズがダメになって,新しいシューズを買ってもらいました!
「ディアドラ」のテニスシューズですicon12icon12icon12
少し前に,オートテニス場が併設してある京都の「アプローチ」というショップに行った時に,このシューズを見つけて,「あぁいい色だなぁ・・・」と思って見ていたのですが,「まだまだ今のシューズも履けるし,テニスも全然上手くないのに,もったいない!」と自分に言い聞かせて,試着もせずに帰ってきました(まぁ,オートテニスをした後ということもあって,汗まみれで履くのもなんだか気が引けました・・・)

ところが,しばらく経って自分のシューズを見てみると,なんと両足とも破れているではないですかー!!face08どおりで,テニスの後はよく砂が入っているなぁって思ってましたkao12

で,購入しようとまたショップに行ってみたところ,ショップにはもうサイズがありませんでしたkao_12
でも,ここのショップの店員さんは皆さんとても対応が丁寧で,すぐにメーカー等に問い合わせをして下さったりしました。でも,この日は祝日でメーカー等が休日のところも多く,サイズがあるかどうかはわからず,後日,入荷したらご連絡しますとのことでしたkao_9
家に帰ってネット等で見ても,私のサイズはほぼ売り切れ状態で半ばあきらめていました。

で,数日後ショップから連絡があって,「入荷しましたー!」kao_21とのお返事でした!!

ショップまでウキウキで取りに行き,履いてみましたが,もう履きごこちは抜群です!!iconN36
先日,Newシューズでテニスをしてみましたが,まっ,テニスは全く上手くはなりませんが,とっても楽しくテニスができましたー!!kao_21



Posted by ひよっこ事務員 at 14:12