2014年08月18日

ビアガーデン

ビアガーデン
先日,山科のブライトンホテルの「ワイン&ビアガーデン」に行ってきましたiconN23ビアガーデンなんて,ほんと何年ぶりだろ~iconN05お天気が怪しかったんですが,雨降らなくてよかった~icon02

事前に聞いていたとおり,アジアンチックなとってもいい雰囲気で,お料理もこった物が多くとてもおいしかったです!kao_10提灯で飾り付けされたビアガーデンのイメージとは全然違っていました!iconN08
来年も行きたいなぁ・・・kao_21

お料理おいしかったんだけど,私の盛り付けではとても美味しそうに見えなかったので,写真を載せるのはやめましたーkao11icon10



Posted by ひよっこ事務員 at 17:39