2018年08月28日

アンパンマンミュージアム!

アンパンマンミュージアム!
随分とブログの更新があいてしまいました。
言い訳にしてはいけないと思いますが,出産,育児で毎日子ども中心の生活を送っており,ブログどころではないといった感じでしたkao_2育児日記になるかもしれませんが,少しずつ更新していければと思います。

6月からずっと子どもが夏風邪や中耳炎で体調を崩しており,お盆の予定もキャンセルして家で療養しておりました。やっと,少しずつ体調が良くなってきたので,先日,初めてアンパンマンミュージアムへ行ってきました!最近アンパンマングッズを見る度に,「アンパン,アンパン」と連発しており,ブームの内に行きたいと思っていました!

たまたま居合わせた,アンパンマン,しょくぱんまん,メロンパンナちゃんの着ぐるみを見るやいなや,怖がってお父さんにしがみついていました!また,別フロアでお出迎えのメロンパンナちゃんと一緒に写真を撮ったりできるのに,怖がって近づくことすらできませんでしたkao09置物や貼ってある物は「ぺしぺし」触ったりしていましたが,動いている物は怖いようです。

一番楽しんでいたのは,滑り台横のなだらかな傾斜を駆け下りてくることでした(まだ歩き始めて3か月なので,なだらかな傾斜でも危なっかしいです!)。誰もそんなことしていませんでしたし,別にアンパンマンミュージアムでしなくても・・・と思いましたが,こんなに楽しんでいるから,まっいっかと私も楽しくなりました!楽譜

子どもが元気でいてくれることが一番!残暑も厳しそうですが,また体調崩したりせず,元気に過ごしてほしいものですicon21



Posted by ひよっこ事務員 at 15:25